OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
酒酒コーラ酒酒酒!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
今帰ってきた11067.gif1037.gif
 
 
まじ飲み過ぎた〜11048.gif 
 
飲み過ぎて気分悪いからライブの事はまた後日かくね4003.gif
 
 
 
今日寝るまではまだOTOだ11057.gif
寝たら元OTOになっちゃうね0006.gif
 
 
しばらく起きてようかと思ったけど気分悪いから寝るー0059.gif
 
 
 
みんな本当にありがとう22025.gif 
comments(14) | - | PAGE TOP↑
リニューアル!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
そーいや7月からたかしブログリニューアルしたのに書くの忘れてた(ΘoΘ;)

しかも間違えて更新してるし…

7月からブログ新しくしたのでO.T.Oホームページから入って下さい☆
comments(15) | - | PAGE TOP↑
高校野球
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
今年も楽しみな季節がきたよnotitle0067.gif
 
元野球少年にとって1年で1番やる気にみち溢れる月がやってきましたnotitle0052.gif
 
 
明日のPL対関大北陽で甲子園代表が出そろうよnotitle0036.gif
 
去年は母校の浦添商業が出てかなり盛り上がったnotitle0067.gif
 
今年沖縄からは興南高校notitle0080.gif
 
 
センバツでは惜しくも1回戦敗退だったけど夏は勝ってくれるはずnotitle0067.gif好投手の島袋に期待notitle0081.gif
 
俺的に明豊高校を密かに注目notitle0036.gif
今回もMAX150Kmのピッチャーやら期待のスラッガーがぞくぞくだねnotitle0036.gif
 
 
今年も熱い戦いを期待notitle0080.gif
 
comments(0) | - | PAGE TOP↑
肉マン!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090705_1603~010001.jpg
日曜日は肉マンにされた!!(ノ_<。)

高校OBの草野球に久々に参加して、亮太が先発で途中から俺がピッチャーした☆

初O.T.Oリレーだ(^O^)ってテンションあげあげだったんだけど…
暑さと寝不足と運動不足で超体だるくて、
ファーボール、デッドボール、カッキーン(°д°;;)
ファーボール、デッドボール、カッキーン(°д°;;)
みたいな感じで火だるまでした!!(ノ_<。)

猛暑の中、守備が長くて長くて、肉マンにされた気分だった(-o-;)
野手の顔を見ると皆肉マンみたいになってました(-o-;)

ゴールド負けだった(>_<)!!
次リベンジだ☆

けどやっぱり運動は最高だ(^O^)体がピシッてなる感じ!!

また来月も参加しよ〜(^-^)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
昨日は
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090704_1811~010001.jpg
海に行った(^^)

なんか波の音とか夕日とかに超癒された☆

昨日は携帯機種変もしにいったしホクホク気分(^^)まだつかいなれないからパニクりながら打ってる(>_<)

後2時間で仕事終わりだ☆頑張ろ(^-^)g"
comments(6) | - | PAGE TOP↑
2000年ミレニアムバージョン!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090621_1633~01.jpg
なにかに変身〜!!(ノ-o-)ノ


ライブハウスの楽屋に何故かこんな物があったからかぶってみた!!

ダンディズム―――(≧ω≦)b

てか…
似合わな!!(; ̄Д ̄)

アロワナ!!(ΘoΘ;)



今日さ仕事中に、知らないおばちゃんに『あんたルーキーズの誰かに似てるさぁ〜』って言われた(≧ω≦)

なんか嬉しいけど、ルーキーズ見た事なーい!!

だから自分の中で勝手に、あのピッチャーの人って事にしとこ!!



今日暑すぎだね(>_<)
いつの間にか夏だ☆
comments(7) | - | PAGE TOP↑
GReeeeNに次いで…
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090622_1300~02.jpg
TSUTAYA新都心店のアルバムランキングがグリ――――ンのアルバム『塩コショウ』に次いで2位にランクイン(≧ω≦)b


戦えポスト―!!!♪
(*・θ・*)/☆★

塩コショウ抜きたい♪(≧ω≦)

ポッスットに返却―♪

まじありがとう(^-^)g"


最近某CD店の店員さんに挨拶しに行ったら、「POSTのメンバーさんなんですか??」って言われた(°д°;;)

ポストはアルバムタイトル―(ΘoΘ;)(笑)


バンド名はO.T.Oですσ(^◇^;)。。。
comments(4) | - | PAGE TOP↑
やっと
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
notitle~114.jpg
やっと昨日無事に発売しました(≧ω≦)


まじ嬉しいですm(_ _)m
発売1週間前から不安と期待と興奮で眠気がこないという現象が起きてて毎日3時間睡眠とかだったけど昨日やっとぐっすり寝れた(^O^)

昨日は営業とかTSUTAYA新都心店とかGEO新都心店とか色々回って来たんだけど、TSUTAYA新都心店で一緒に写メ撮って下さいって言われたり、店員さんにCDめっちゃいい感じだよとか言われたりで、めっちゃ嬉しい1日でした(≧ω≦)


今日はその勢いで、色々店舗回って、試聴機に入れて下さい的なお願いしに行ってきた(≧ω≦)

一生のお願いがあるんですけど…って今日6回も使ってしまった(; ̄Д ̄)ウィ☆↑↑

このCDはO.T.Oの宝物なので大事にして下さい☆

たくさんの人が聴いてくれる事を祈っててね(≧ω≦)b
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090519_2057~01.jpg
ちょっと眠れずにブログ更新中(ToT)

後2時間も寝れんのにまじテンション↓↓↓↓↓(ノ_<。)


誰か上げて上げて!!

1人胴上げしてテンションあげあげー(>_<)
1人胴上げとはあお向けになってベッドで跳ねてる事です…


そーいや夏の高校野球県予選の抽選が決定ー(≧ω≦)!!
浦商は去年と比べたら強くないらしいが、大どんでん返しを期待したい!!

だけど一回戦勝ったら嘉手納と中商の勝者とだ(>_<)今年の中商は強いけど勝ってほしいな(-人-;)

頑張れ浦商(≧ω≦)b

明日はライブもあるし出勤も頑張るぞー(^-^)g"


高校野球もバンドも楽しみだ(*^m^*)
comments(8) | - | PAGE TOP↑
昨日(^-^)g"
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090607_0819~02.jpg
昨日はピースでのライブハウスとしての営業が終わりバー&飲食店?としての営業が始まるという事で、ピースでのラストライブでした!!


ピースに向かう途中は寂しい気持ちだったけど、ピースに着いてみたら、店内の色々な所が改装されてたり新しいメニューがあったりで、ピースも新しい出発をするんだな〜と思って何だかワクワクしてきました(^^)


ライブも盛り上がったし、ジョニーさんとかCARUMAの激熱ライブも見れたし楽しかった(^^)


PEACEもO.T.Oも共に成長していけたらいいなと思う(^^)

たくさんの人がピースのラストステージを見に来てくれたし、特に打ち上げでは………

♪L(・以・)」ピー!!
♪♪('下')ゞピー!!
♪へ(^省^ヘ)ピー!!
♪(≧略≦)bピー!!

………だった(-o-;)!!!

まじで…ピピピッピーピー!!ピーピピピ!!ピピピピピピッピー!!…だ(-o-;)


恐るべしアルコーーール!!(°д°;;)


起きたら超二日酔いで、海でも見て二日酔い吹っ飛ばそうかと、海見ても治らず、帰りがけにバッティングセンターで二日酔いかっ飛ばそうかと、バッティングセンター行っても治らず、超テンション低い感じで、なんだか昨日の余韻に浸って以外とテンション高い感じで変な気分な今日この頃(-o-;)


ちょっち今からCDの営業に行ってきます(^-^)g"

皆今日もファイト〜♪
comments(4) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH