OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
<< 今日のワンコ!! | main | ぽ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
昨日(^-^)g"
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090607_0819~02.jpg
昨日はピースでのライブハウスとしての営業が終わりバー&飲食店?としての営業が始まるという事で、ピースでのラストライブでした!!


ピースに向かう途中は寂しい気持ちだったけど、ピースに着いてみたら、店内の色々な所が改装されてたり新しいメニューがあったりで、ピースも新しい出発をするんだな〜と思って何だかワクワクしてきました(^^)


ライブも盛り上がったし、ジョニーさんとかCARUMAの激熱ライブも見れたし楽しかった(^^)


PEACEもO.T.Oも共に成長していけたらいいなと思う(^^)

たくさんの人がピースのラストステージを見に来てくれたし、特に打ち上げでは………

♪L(・以・)」ピー!!
♪♪('下')ゞピー!!
♪へ(^省^ヘ)ピー!!
♪(≧略≦)bピー!!

………だった(-o-;)!!!

まじで…ピピピッピーピー!!ピーピピピ!!ピピピピピピッピー!!…だ(-o-;)


恐るべしアルコーーール!!(°д°;;)


起きたら超二日酔いで、海でも見て二日酔い吹っ飛ばそうかと、海見ても治らず、帰りがけにバッティングセンターで二日酔いかっ飛ばそうかと、バッティングセンター行っても治らず、超テンション低い感じで、なんだか昨日の余韻に浸って以外とテンション高い感じで変な気分な今日この頃(-o-;)


ちょっち今からCDの営業に行ってきます(^-^)g"

皆今日もファイト〜♪
comments(4) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
LIVEお疲れ様★

行きたかったァ(>_<)
ゆうなにとッても思い出たくさんだし,初めてO.T.Oに会った所だもんね♪

寂しいけど新しくBarになるんだよね?頑張って欲しいね★

LIVEにはまだ行けそうにないから陰で応援してるよ(^O^)
ゆうなもママ業頑張るから♪

by ゆぅな (2009/06/08 6:16 AM)
まぢ行きたかッた↓(p`q*!

さあき*も、PEACE思LI出
たくサんあるしなぁ〜☆
ワンマンわ行くよね〜(`・J。p☆
by さあき* (2009/06/09 5:42 PM)
>ゆうな
ママ業大変そうだけど、なんか楽しそう(^^)けど、自分が想像してるよりもきついんだろうな〜!!
俺も早く子供ほし〜(≧ω≦)パパ業したい!!
by たかし (2009/06/11 8:07 PM)
>さあき
ワンマン来てくれるんだ!!ありがとね(≧ω≦)b

まじはりきって頑張る(≧ω≦)b
by たかし (2009/06/11 8:09 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH