OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
<< 昨日(^-^)g" | main | やっと >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090519_2057~01.jpg
ちょっと眠れずにブログ更新中(ToT)

後2時間も寝れんのにまじテンション↓↓↓↓↓(ノ_<。)


誰か上げて上げて!!

1人胴上げしてテンションあげあげー(>_<)
1人胴上げとはあお向けになってベッドで跳ねてる事です…


そーいや夏の高校野球県予選の抽選が決定ー(≧ω≦)!!
浦商は去年と比べたら強くないらしいが、大どんでん返しを期待したい!!

だけど一回戦勝ったら嘉手納と中商の勝者とだ(>_<)今年の中商は強いけど勝ってほしいな(-人-;)

頑張れ浦商(≧ω≦)b

明日はライブもあるし出勤も頑張るぞー(^-^)g"


高校野球もバンドも楽しみだ(*^m^*)
comments(8) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
お久しぶりです\^^/
いよいよ発売まで後5日ですね★★一ヶ月以上前から楽しみにしてた私にとって長い道のりでした!!(笑)早く聴きたいです(o^∀^o)


そして高校野球!!!
今年もきますね!(^^)!高校野球は最後まで何が起こるか分からないから見てて楽しいですよねヽ(・∀・。)ノ
by チョコ^^ (2009/06/12 11:24 PM)
mixiの摩琉子です。ライブ活動、頑張って下さいね。埼玉から応援してます(o^-’)
by 摩琉子 (2009/06/13 2:03 PM)
もう甲子園の時期だね★
プロ野球は見ないけど,高校野球は大好き(^O^)
今年はどこが県代表になるか楽しみだね♪

ライブもお疲れ様☆
雨の中大変だッたね↓
CD購入できたら買うからね★
by ゆうな (2009/06/15 12:45 PM)
CD発売おめでとう☆

とても良いCDですね♪ 毎日聴いてますよ☆笑

そして、高校野球の季節がやってきましたね♪
今年の夏は、OTOワンマンライブに、高校野球とぃつもの夏以上にアツイ夏になりますね(^O^)
by ユカリ (2009/06/17 5:30 PM)
>チョコ
あんがとね(^O^)/

色々心配と期待とで寝れんかったけど無事発売したし、いい感じみたいだから安心した(^O^)
by たかし (2009/06/18 7:59 PM)
>魔琉子おねー様
遠くから応援ありがとう(^O^)/埼玉にもOTOが届くように頑張るからさ☆
by たかし (2009/06/18 8:01 PM)
>ゆうな
今年は興南だと思う!!あのピッチャー凄すぎ(; ̄Д ̄)ケガなく来年プロ入りしてほしいね(≧ω≦)b

浦商の応援もヨロシク☆
by たかし (2009/06/18 8:03 PM)
>ゆかり
まじいつもありがとう(≧ω≦)b

頑張って作ったOTOの宝物だからCD大事にしてね☆
by たかし (2009/06/18 8:04 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH