OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
<< ぽ | main | GReeeeNに次いで… >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やっと
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
notitle~114.jpg
やっと昨日無事に発売しました(≧ω≦)


まじ嬉しいですm(_ _)m
発売1週間前から不安と期待と興奮で眠気がこないという現象が起きてて毎日3時間睡眠とかだったけど昨日やっとぐっすり寝れた(^O^)

昨日は営業とかTSUTAYA新都心店とかGEO新都心店とか色々回って来たんだけど、TSUTAYA新都心店で一緒に写メ撮って下さいって言われたり、店員さんにCDめっちゃいい感じだよとか言われたりで、めっちゃ嬉しい1日でした(≧ω≦)


今日はその勢いで、色々店舗回って、試聴機に入れて下さい的なお願いしに行ってきた(≧ω≦)

一生のお願いがあるんですけど…って今日6回も使ってしまった(; ̄Д ̄)ウィ☆↑↑

このCDはO.T.Oの宝物なので大事にして下さい☆

たくさんの人が聴いてくれる事を祈っててね(≧ω≦)b
comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
人気者だねぇo(^-^)o
写メ撮ってッて言われたんだぁ★
なんかゆうなまで嬉しくなるょ♪

一人でもたくさんの人に聞いてもらえるといいね☆

応援してるからね☆
by ゆうな (2009/06/19 7:19 PM)
>たかし
ありがとうね(^^)

まじ頑張る☆★今日も色々と頑張ってきたよ(^-^)g"アルバム好調みたいで超嬉しいっ!!
by たかし (2009/06/22 7:11 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH