OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
<< やっと | main | 2000年ミレニアムバージョン!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
GReeeeNに次いで…
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090622_1300~02.jpg
TSUTAYA新都心店のアルバムランキングがグリ――――ンのアルバム『塩コショウ』に次いで2位にランクイン(≧ω≦)b


戦えポスト―!!!♪
(*・θ・*)/☆★

塩コショウ抜きたい♪(≧ω≦)

ポッスットに返却―♪

まじありがとう(^-^)g"


最近某CD店の店員さんに挨拶しに行ったら、「POSTのメンバーさんなんですか??」って言われた(°д°;;)

ポストはアルバムタイトル―(ΘoΘ;)(笑)


バンド名はO.T.Oですσ(^◇^;)。。。
comments(4) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんにちわ〜☆新都心のJラウド担当のものです笑
CD発売おめでとうございます!実は何度かライブ見たことがあり、いいなーと思ってたんですが
友人から新都心のこと書いてるよ〜と聞き、見てみたら早速見慣れた売場の写メがあったので(笑)めちゃくちゃテンションあがりました〜嬉しいです!
“POST”すごく良かったです!!CDの売れない時代ですが…こうやってたくさんの人が手に取るということは、本当にいいものなんだなあ〜と、実際聴いても納得しました!すごく楽しい気分なります
応援してます!!
長くなってしまいましたが新都心店も今後ともどうぞよろしくお願いします笑
by TSUTAYAすたっふ (2009/06/23 9:06 AM)
すごいですね!!
見つけたら絶対買いますね!!
by HIROMU (2009/06/23 9:55 AM)
>TSUTAYAすたっふさん
書き込みありがとうございます(^^)
TSUTAYA新都心店はまだバンドやってない頃から、よく面白いCDないかとドキドキワクワクしながら行っていたお店なので、こうやって自分達のCDがピックアップされてて、とても嬉しいです(^O^)
まだまだこの勢いは止まらない予定なので(笑)見守っていて下さい(^O^)/
by たかし (2009/06/23 7:57 PM)
>HIROMU
お!!ホットスリーラインだ(^O^)
書き込みありがとうね☆まじ苦労して作ったCDだから聴いてもらえるとありがたい(^O^)/
また対バンしよう☆
by たかし (2009/06/23 8:00 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH