OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
<< 2000年ミレニアムバージョン!! | main | 肉マン!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
昨日は
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090704_1811~010001.jpg
海に行った(^^)

なんか波の音とか夕日とかに超癒された☆

昨日は携帯機種変もしにいったしホクホク気分(^^)まだつかいなれないからパニクりながら打ってる(>_<)

後2時間で仕事終わりだ☆頑張ろ(^-^)g"
comments(6) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
沖縄の海、大分
癒されますね(´∀`)
初めて見たとき
感動したの
今でも覚えてます☆

あたしも最近
久しぶりに携帯変えて
戸惑ってます(T_T)笑
by りこ (2009/07/05 4:35 PM)
海いいなぁ〜♪
めっちゃバナナボート乗ってみたい★

今の時期の海
かなり最高だよねっ♪
by ゆうな (2009/07/06 10:36 PM)
写メ素敵ですね(≧∇≦)

タカシさんの景色とかの写メだいず好きさぁ♪

また楽しみにしてます★


てか、walk in the stepの時は歌詞カードにサイン書いてもらったけど、今は変わってますかぁ??

新しいサイン欲しいなぁ〜!!(笑)
by りぃ (2009/07/06 11:43 PM)
>りこ
めっちゃ快晴で綺麗な夕日出てて超癒し系だったよ(^^)
by たかし (2009/07/08 3:13 AM)
>ゆうな
だからねー乗ってみたい!!o(^-^)o
バナナボー!!
by たかし (2009/07/08 3:18 AM)
>りぃ
前と変わってないよ〜(^O^)

サインするー!!もらいにおいで☆
by たかし (2009/07/08 3:21 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH