OTO/ベース隆志です♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTO ホームページ
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
今日のワンコ!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090601_0318~02.jpg
仕事の休憩中パン食いながら書きました!!

自分の書いてる絵が、あまりにもブサイク過ぎて、一人で休憩室でヘラヘラ笑いながら書いてたf^_^;

誰にも見られなくて良かった(-o-;)

そんな光景見られたら変態かと思われちゃうよね(; ̄Д ̄)


こいつの正体は
顔は人間
頭はブロッコリー
体はシーサー
でできてます!!


アンパンマンみたいにお腹がすいた子を見付けると、頭のブロッコリーを食べさせてくれる優しい奴です(^O^)

そんな事はどうでもよくて…


明日!!!!


ピースラストライブ!!!!!!


(><。)。。


思い出のライブハウスでの最後のライブです!!


皆是非とも見に来てくれ(≧ω≦)b
ライブ&ライブ後は弾けまくる予定♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
comments(2) | - | PAGE TOP↑
アンパンマーン!!新しい顔よ〜(ノ-o-)ノミ○
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090524_2153~01.jpg
この前ポテトサラダ作ったんだけど、いつの間にかアンパンマンの顔が浮き出てきました(°д°;;)

かっ怪奇げんしょu...(ジッシo(`へ')○☆!)
てのは嘘で、ポテトサラダをアンパンマンの顔にしてみました(o~-')b


それいけポテトサラダさん!!!!

ちなみにアンパンマンのキャラだと食パンマンが好き(^-^)


俺的にO.T.Oは

亮太→ハンバーガーキッド

雅人→カレーパンマン

かな!!


ちなみに女性のタイプでいうと、バタコさんよりもメロンパンナちゃんよりもドキンちゃんがタイプかも!!


ちなみに!!ちなみに!!上司にしたいタイプはジャムおじさんよりも、おむすびマン!!


今度ポテトサラダ作る時はゲゲゲの鬼太郎キャラを攻めてみようと思います(ノ-o-)ノ
comments(2) | - | PAGE TOP↑
UFO
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090524_1635~02.jpg
車の雑誌見てたらUFOみたいな車が(°д°;;)

360℃回転出来るみたい!!


ドラえもんのポケットから出てきそうだね〜!!
のび太君にお似合いだ(-o-;)


あ!!ドラゴンボールに出てくる、あれにも似てる…名前が解らん…( ̄○ ̄;)


ベジータとかフリーザがよく乗ってたやつ!!


いきなりだけど…
世界一最強キャラはドラえもんだと思う!!
キャラクターバトルロワイヤルしたら絶対ドラえもんが強そう、

あいつの道具には悟空もキン肉マンも勝てないと思う!!

アンパンマンだったら顔の生産が追いつかないかも(°д°;;)!!


けど以外にラッキーマンなら勝てそうな気が!!
けど奴はただ者じゃないからラッキーを消す道具とか出してきそう(-o-;)!!


なんて誰が強いかって一人で妄想してた今日この頃です…(; ̄Д ̄)

チャンピオンはドラえもんです!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090423_1436~01.jpg
この前ニワトリの集団がいて、俺がピヨコの鳴き声の真似したら、このニワトリだけがめっちゃ反応しよった!!

『はっ!!ピヨコが泣いてる、ピヨコ何処?ピヨコ何処?』
みたいな感じで、超キョロキョロしてた(-o-;)
あまりにも過剰反応するから、騙してごめ〜んと思った(°д°;;)

俺深夜働いてるから、いつもなら4時〜9時10時位までは寝てる時間なんだけど、今日は、怖い夢みて目が覚めて、また寝てもまたその夢見てってのを何回も繰り返してる(ノ_<。)


また寝ても奴が出てくるかもしれん(ToT)


奴の正体は顔は魚で体は人間なんです!!


魚臭そうな顔して、以外と無臭です!!


じゃあまた奴と戦ってきます(ノ_<。)

勝ったら魚拓にする予定です!!

おやすみ〜☆
(; ̄Д ̄)


comments(6) | - | PAGE TOP↑
プリン
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090505_1840~01.jpg
昨日今日とアルバムの営業営業行ってきました(^-^)g"
最近バンドマンってより営業マンって感じな生活を送っています(-o-;)

今日の画像はプリンに負けた俺画像☆

節約してる時に限ってこんな美味しそうな物に出会ってしまう!!
(; ̄Д ̄)

けど超美味しいかった(*^m^*)節約のご褒美にまた来月食う予定☆
comments(4) | - | PAGE TOP↑
みすったー(°д°;;)
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
notitle~114.jpg
ネットで借りて〜♪
自宅に届き〜♪
ポッスットへ返却〜♪

返却しないで(ノ_<。)

今日はO.T.Oラジオで流れたよ(^O^)

高校の同級生がたまたま聴いてたらしく、いきなりO.T.Oが出てきたからビックリしたと電話があって、その時気付いた!!

ラジオの時間終わってるじゃん(-o-;)!!

ベース弾いてたらいつの間にか時間過ぎてた(ToT)
(ToT)
(ToT)
準備万全だったのに…(∋_∈)


みんな今日もお疲れさん(^O^)/

画像はアルバムジャケット!!
O.T.Oのミニアルバムをポストに入れてるシーンです(ノ-o-)ノ
よゐこは真似しないでね(^-^)g"
comments(6) | - | PAGE TOP↑
いないいな〜い……(∋_∈)
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090512_0337~01.jpg
ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(ΘoΘ;)
(°д°;;)
w(☆o◎)w


俺今日こいつにヤられた!!


俺深夜那覇市内の某スーパーで働いてて、鮮魚コーナーの特大冷蔵庫に用事あって冷蔵庫の扉開いた瞬間目の前約10センチ先に、こいつの顔があってマジ驚いた(-o-;)


一瞬宇宙人かと思ってびびった!!


しかも、顔の割に体は小さいな〜と思ったら首のみだった(*_*)


お面にして遊びたいかも(-o-;)
人面魚じゃなくて魚面人みたいな!!

comments(4) | - | PAGE TOP↑
キタ―(-o-;)―!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
090501_0903~03.jpg
小さい頃、仮面ライダーが超好きだったんです!!映画で凄いのやるみたい!!

しかも…
しーかーもー、歴代仮面ライダー26人出るらしいよ!!
最近の仮面ライダーは携帯持ってるから、昔の奴等がそれに対応できるか見物ですね〜!!
あと電王ってやつがいてバイクじゃなくて電車通勤の仮面ライダーがいるんだけど、あいつはどうなるのかな…??
26人仮面ライダーいて唯一バイクに乗れない電王はイジメられっ子になってしまうかもしれん(-o-;)!!
きっと電王はテレビの裏側で25人の仮面ライダーからライダーキックの嵐を食らってるはず(-o-;)!!


昔よくライダーキックの練習をして何度もタンスから落ちました…


まだ未練があったのね……

この記事見た瞬間
キタ―(-o-;)―!!
ってなった!!


見たいかも(-o-;)


見たいと思ったかも(-o-;)


絶対見たい(-o-;)!!



しかも映画館でやるんだってよ!!従兄弟にチビッコがいるから付き添いのふりして見に行くかもー(-o-;)


1番大好きだった仮面ライダーブラックの最終回で仮面ライダーブラックがシャドウムーンって敵に殺されて死んだんだけど、その時まだ幼稚園生だったからまじショック受けた覚えてがある!!
そのショックで今でも殺した敵の名前覚えてる(笑)


けど大丈夫、最近の幼児向けテレビはヒーローは死なない設定になってるから映画では活躍してくれるはずよ(^O^)/


良かったね(^-^)g"



comments(4) | - | PAGE TOP↑
誰か…ご協力お願いしますm(_ _)m
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
SH340163_Ed001.jpg
いるか解らないけど、CDプレーヤー、MDプレーヤーを3台〜5台O.T.Oの備品として使いたくて、譲ってくれる人を探しています!!
もし、いらなくなったCDプレーヤーかMDプレーヤー持ってる人がいれば是非譲って下さいm(_ _)m
カセットはNGです(>_<)

連絡はO.T.Oホームページ私書箱までお願いしますm(_ _)m


今日の写メはサチコさんと記念写真!!
睡眠不足で顔が10才くらい老けて写ってたからモザイクかけました(°д°;;)
comments(17) | - | PAGE TOP↑
目指せ!!ホームラン王!!
category: - | author: OTO⇒TAKASHI
SH340165_Ed.jpg
久しぶりタカシ写メかも(≧ω≦)b

これは最近CD店に営業に行ったついでに小禄のマンガ倉庫に寄った時に撮りました☆

ちなみに小中高と野球してたけどホームランは1本しか打った事ないっす(; ̄Д ̄)

しかも、その1本は完全まぐれ当たり&超強風が吹いてたから8割は風のおかげでした(; ̄Д ̄)

バンドではたくさんホームラン打つぞー(≧ω≦)b
comments(4) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH